ブログ

てるてる坊主増殖中・・・⛅

こんにちは!
今回は、工作の様子をご紹介します⛅

今年もてるてる坊主の季節となりました☔
昨年は作りすぎて飾るところに困ったくらいでしたが、今年も負けていません👍


見慣れた白色のてるてる坊主さんだけじゃなくて、青や黒のてるてる坊主さんがたくさんいます☺
お顔もみんな自分たちでかいてくれたので、とっても個性豊か💙


飾りつけもオリジナルです🥰
 
色違いのボタンにモールのタイがおしゃれですね🎵
その場にある材料で、自分の想像を巡らせながら作品をつくる過程は、情報を統合して考える力や想像力を養うのにもってこいです👏

これからまだまだ増えていく予定なので、私たちもどんなてるてる坊主さんができあがってくるのか楽しみです☺
TOPへ戻る