ブログ

新しい香り🌷

こんにちは!
だんだん暖かくなってきましたね☺

さんかくのお庭も、お花が彩ってくれています🌷
今日は子供たちとハンギングに植えるお花を買って、植え付けをしました♪

どんなお花がいいか相談しながら決めます💐💭
どんなお花があるとお庭を見たときにうれしくなる?
みんなの好きな色は何だろう?
子どもたちなりに一生懸命考えてくれた結果、買いそろえたお花は、赤に黄色に白に紫・・・色とりどりです✨

植え付け作業も子供たちが主体となって作業します。
土に触るのは久々だね😆
コツを聞きながら、配色を決めて・・・

1時間ほど格闘して、ようやくすべてのお花を植え終わりました🌸
とってもきれいですよね🥰


一つ一つ配色もこだわって植えてくれました☺
事業所にお越しの際にはぜひご覧くださいね🎵
TOPへ戻る