ブログ

一足早く・・・🌸

こんにちは!

3月に入ったので、新しい壁画を作成しました🌸

今回は立体的な桜の壁画✨
子どもたちにも協力してもらって、ピンク色の花びらを散らしてもらいました🥰

ちょっと早いですが、やっぱりお部屋にピンク色が広がると素敵ですね🌷💕
作成にかかわってくれた子供たちは、「これ僕がはったんだよ!」と誇らしげでした☺
みんなで協力するのって、大変ですけれど達成感がありますよね😆

余談ですが、私ども職員の中に3月誕生日の職員がおりまして、なんと子供たちがビデオレターを送ってくれました💌
ビデオに映るのが苦手!というお子さんもいたのですが、他のお子さんが撮っているのを見て、最後は恥ずかしさを抑えて、「やっぱり僕も撮っていいですか?」と勇気を出してくれました。
ビデオレター自体ももちろんうれしいのですが、苦手なことに挑戦できるようになっていることが目に見えたのが本当にうれしかったです👏


早く本物の桜も見たいね😊🌸
TOPへ戻る