ブログ

ハロウィンに向けて製作中…🎃

こんにちは☺
外が秋らしい色に染まってきましたね🍂
さんかくでは、今月末のハロウィンイベントに向けて準備を始めています🎵

今回のハロウィンイベントでは、お子さんたちが作ったフェルトバッグを使用します👻✂
イベントに参加するために、みんな頑張って自分だけのオリジナルバッグを作っています

未就学のお子さんたちは、見本に沿って作りましたが、放デイのお子さんはお裁縫で仕上げてくれたお子さんもいました🎃

慎重な作業が多かったので、少し難しいかな?と思っていたのですが、とっても上手に作ることができました!


イベント当日までは天井に張り巡らされた蜘蛛の糸にぶら下げておきます🕷
みんなのバッグがそろうとかわいいですよね💛
当日が楽しみです🥰
TOPへ戻る