ブログ

ツリー増殖中・・・🎄🎄🎄

こんにちは!
先日スーパーをのぞいてみると、かわいらしいポインセチアにサンタブーツにはいったお菓子が並んでいました🎅
本格的にクリスマスが近づいてきた感じがしますね🎁

さんかくでは、クリスマスに向けてさらなる工作熱があがっています💪🔥
リースだけでは満足できない!というお子さんが、松ぼっくりツリーを作ってくれています✨
松ぼっくりに色を付けて、飾り付けをして・・・

玄関がかなり華やかになりました💓
さんかくは今やツリーだらけです😂

自分が作ったクリスマスツリー、なんだか愛着わいちゃいますよね🎄
ぜひおうちにもって帰った際には飾ってあげてください💓
TOPへ戻る