ブログ

好きな色と好きな香りと・・・

こんにちは!
今回は、リメイク工作の様子をお伝えします。

実は、夏の間ずーっとお世話になっていた保冷剤に大きな穴が空いてしまったんです・・・🫠
大きくて重宝していたのですが💦
もったいないので、保冷剤の中身を生かしてアロマ芳香剤を作りました🧺🌿

気に入った瓶を選んで、香りを決めます🌹🍊
中には、「お母さんへのプレゼントにする!」と張り切るお子さんも☺️

「う〜ん、俺が好きな匂いはこれだけど、母さんはきっとこっちが好きだと思うんだよね🤔」
と自分の好みとお母様が好きそうな香りの狭間でかなり苦悩している様子はとても微笑ましかったです🤭

この日は、せっかくなので色もつけることにしました🕯
みんなが選んだのは涼し気な青💎🏝


グラデーションにしようかな・・・ラメも入れてきれいな感じにしようかな・・・
考えながら材料を混ぜ合わせます🥄🌀


最後にリボンを付けたら完成🎀


蓋を開けたら、ふわ〜っといい香りがしてきます🎈✨
お家で楽しんでね🛋🧸
TOPへ戻る