ブログ

ふわふわっ🐇

最近の子どもたちは、天気がいいと公園にお出かけするのがブームです☺
今回はなんと、お散歩中のウサギさんに会いました🐇💕

お散歩と言えばわんちゃんのイメージがありますが、ウサギさんもお散歩するんですね!👀

飼い主さんのご厚意で、触らせていただくことができました✨

ふわふわで温かくて、小さな心臓がトクトクと力強く動くのがわかります💓
子どもたちが優しくなでると、ぴょんぴょんと近づいてきてくれました🥰

さんかくにも、子どもたちがお世話を手伝ってくれているメダカさんはいますが、小動物と触れ合うのはまた違った感覚があります🐟
実際に触れると、柔らかな温かさに癒されるだけではなく、動物たちの気持ちによって動く小さな体に驚きや緊張を感じることもありますよね🐇
とっても素直な動物たちは、こちらの力加減や思いやりに率直に反応をしてくれます。

今日はとってもいい体験をさせていただきました☺
TOPへ戻る