ブログ

ぽよぽよカラフル水風船🎈

こんにちは🎈🧸
今回はお庭で水風船をしたときの様子をご紹介します🤹‍♀️

風船に水をためたり口を結んだりするのって、意外と難しいんですよね🤨💭
苦戦しているお子さんに、歳上のお子さんがフォローに入ってくれていました🌷
普段あまり交流がないお子さん同士も、こういう日は一緒に笑う姿が多く見られます。

最初は小さな水風船をつくって遊んでいたのですが、いつの間にか水風船割り大会になってしまいました❤️‍🔥🫣
この写真は、スタッフがお子さんに狙われているときのものです(スタッフもみんな仲良くびしょぬれになりました)😂


こんな大きな水風船をつくったお子さんも!🤭


上に投げると、バッシャーン!というおおきな音で派手に割れるんですよね😵💦


暑い日はみんなで濡れるのも楽しいですね♪
TOPへ戻る